2004年09月30日

黒ユニ様。


$B9u$&$K(B
透明パーツってきれいだ。

特にオレンジ色にはメガないので、
つい買ってしまいました。
ユニクロン《ブラックバージョン》。
黒+透明オレンジ。たまらん配色です。
撮影時の照明にもいつも以上に気を配ります。

素敵カラーのおもちゃですが、唯一の難点は・・・
身長40センチ!デカすぎるよ!
posted by シンのすけ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | TFスパリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月25日

コレクターとかいう生真面目な性分ではないのだけど。

新品のオモチャを買うとつい、
傷にならないよう気にして
そっと触れてしまったり、
箱をキレイに残しておいてしまったり。


その点中古の箱なしルーズ品はイイ。
元々ちょっと傷があるから、何の気兼ねも無く遊べる、イイ。

写真は「トランスフォーマーカーロボット」の
SスピードブレイカーとSワイルドライド。
この頃のトランスフォーマーはミニカーとしても良い出来。
中古箱なしで買ったので遠慮なく遊び倒します。
やっぱりオモチャは遊んでナンボだ。ぶろろろろろーん。
posted by シンのすけ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | TFカーロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ゲームショー。

昨日、はじめて東京ゲームショーに行ってきました。

注目は「ワンダと巨像」と「天外魔境3」。
2作品ともビジュアル的にものすごく目立ってました。
ええ、色んな意味で。
善くも悪くも目立つのは大事ですよ。
記憶に残らないゲームの方が多いしね。

「モンスターファーム」はやった事ないけど、イラストが好みでした。
posted by シンのすけ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月23日

みどりとサイリスタ。


help!
おもちゃ写真もあげてみよう。
ちみっちゃいトランスフォーマー マイクロン。

ちみっちゃトランスフォーマーが好きなのですが、今年はマイクロン不作だったなあ・・・。
来年はマイクロンが帰ってくるらしいので楽しみだわ。

サイリスタ(水色の方)は、色とカタチがなんともキュートで、好きなマイクロンのひとつ。
ホイール(オレンジの方)もイイ色。
posted by シンのすけ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | マイクロン/MINICON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月22日

このブログについて。

■管理人 シンのすけ

■トランスフォーマーを中心におもちゃで遊んだり
改造したりするブログです。

■safariにて動作確認。

■改造方法を掲載したりしてますが、同じことを試みて破損してしまっても当方では責任を負いかねます。自己責任でよろしくです。

■当ブログはレビューブログではありません。
玩具写真についてはいろいろ加工している場合がありますので
お買い物の参考にはしない方が良いと思います。
まっとうなレビューサイトさんを参考にすることをお勧めします。

■コメントには返信させていただきますが
内容によってはバッサリ削除しちゃうこともございます。
返信ご不要の方は拍手の方にどうぞです。

コメントにはスパム対策でいくつか禁止ワード設定をしております。
節度あるコメントをしていただければ大丈夫な範囲だと思います。
wwwwwで笑い過ぎるとコメント弾くようにしてますので、
笑うときはwより日本語を使う方が安全です。

■リンクはフリー、バナーはまだないです。
画像の転載はお断り。

※只今カテゴリを整理中で分類が乱雑になっております。ご了承下さい。
posted by シンのすけ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじまりはじまり。

ホームページなど作ろうかと思ったのだけどHTMLがよくわからないので、
とりあえずブログからはじめよう、そうしよう。
posted by シンのすけ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする