2005年09月23日

仕事に追われる日々・・・。

せめてココロだけでも癒しておこうと、
今日もオモチャを買ってみた。
・装着変身仮面ライダーブレイド キングフォーム
前から欲しかったものの、なかなか踏み切れずにいたものをついに購入。
番組としてはナニでしたが、キングフォームはかっこ良かったと思います。
ハイコンproデスティニーガンダムも購入。
ハイコンpro初めてなんですが、すごい細かいですね・・・。

ところで、
デュランダル議長が急におかしな事を口走りはじめたと思ったら
もうすぐ最終回なんですね・・・、
あーあ・・・なんと申しましょうか・・・。
posted by シンのすけ at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ロボTOY。 | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ザブングル再販。

半月ぶりのエントリでございます、サボり過ぎですな。

世間的にはまだまだ夏ですが、
ゲーム業界では、年末商戦に向けたソフトの開発が大詰めの時期、
ここ2週間は明け方帰宅の毎日で、夏とは関わりのない毎日です。
今年も海いってないなぁ・・・。

仕事のせいもあってうっかりしてたのですが、
ザブングルのプラモ再販しとるよ・・・。
発売から一週間経っているため、探せど探せど売り切れで、
何件目かでようやく1/100のトラッド11とギャロップを買えました。
一番欲しかったのは1/144のトラッド、ギャロップ、クラブ3体セット。
1/144版はアニメでのコロコロしたフォルムに近くて
かわいくて良いのです。
20年前当時も手に入らなかったんだよなぁ、コイツら。


1/100の白箱がアニメモデルにしては斬新でしたが、
1/144のボックスアートがとても好きでした。
ダッガーやプロメテウスの渋めの色や
ガラパゴスの劇的な構図・・・。
今みてもカッコイイです。
石橋謙一氏の絵にはホント影響うけましたよ。
posted by シンのすけ at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ロボTOY。 | 更新情報をチェックする