2006年11月25日

タロウも良かったが

レオかっこ良すぎる!
「タロウ兄さんは許したが、俺は許さんっ!」
毎週メビウスをしごいて欲しいわ。
posted by シンのすけ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ログ。 | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

参上!ロディマスたん!!

アクセス解析

アクセス解析の検索ワードに『ロディマスたん」が定期的に見受けられるのですが、
そんなに需要あるのか”ロディマスたん”??
で、いっそ描いてみた。
ろでぃたん
ブイモン少女の時もだけど、こういう絵柄得意じゃないのよ・・・。
あんまエロくならなくてすまん。

で、またアクセス解析を見ると・・・
うけせめ

インフェルノ受け・・・。
ごめん、これはマジ無理ッスorz
posted by シンのすけ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか写真とか | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

シャイングレイモン残念会

超進化発売中止とのことなので、ガチャガチャ版でガマンガマン。
ガチャシャイン00
メリハリが効いてて良いプロポーション、
ポージングもカッコイイですな。
特筆すべきは足や翼の先端の透明処理。
この表現でフイギュア全体の密度感が格段に高くなってます、
スバラシイ。
200円ガチャガチャなので小さいですけど、なかなかの一品。
食玩シャイン
こちらは食玩版。
ガチャ版よりかなり大きいのでディテールはしっかりしてるのですがポーズとかプロポーションとかいろいろイマイチ・・・。

うむぅ・・・
変形どころか非可動のフイギュアではイマイチ満たされませんねい。
posted by シンのすけ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃいろいろ | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

さぼってた。

ここんとこポケモンばっかりしてました。
ヨスガのゲートにいる女の子の、
「コンテストでゆうしょうする じしんあります ありまする!」
って台詞がなんかカワイイ。
アイアンマン
友人からアイアンマンのバストトップスタチューをもらいました。
シリアル番号付きでズッシリと重いんだけど
このデザインでメッキテカテカ。高級なんだかチープなんだかわからん。
アメリカンセンス大好きや。
posted by シンのすけ at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ログ。 | 更新情報をチェックする