2007年10月29日

TFアメコミ発売予定

Amazonにて”The Transformers: Megatron Origin”と
”The Transformers:Spotlight2”の予約が始まっておりますな。

IDW社は今回のシリーズでTFサーガを再構築するにあたって
これまでにない新たなメガトロン像を構築しようとしているそうなので
この”Megatron Origin”はかなり楽しみです。
The Transformers: Megatron Origin (Transformers)
Eric Holmes Alex Milne
Idea & Design Works Llc (2007/12/31)
売り上げランキング: 1423

”新たなメガトロン像”という点で無関係でないのが、
”Spotlight2”に収録予定の”Spotlight: Galvatron”。
なんとIDW社のTFユニバースでは、ガルバトロンはメガトロンと別人として描かれ、
オートボッツとディセプティコンの戦いの裏で密かに暗躍しているのです。
その目的は未だ明かされていませんが、Spotlight: Nightbeatでは
”滅んだ世界"、”密使”というキーワードがでてきました、
ん?なんだかそれって、DW版アルマダに登場したガルバトロンの役割を
思い起こさせるような・・・。

発売はもう少し先ですけど、き、気になる!
(ロディマスファンとしては、新しいガルバトロンがちゃんと
ロディマスをライバル扱いしてくれるかどうかも気掛かり・・・)。

posted by シンのすけ at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | アメコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

※画像は関係ありません。

ウィールバイク
あまりの忙しさに気力を失っていたのだけど、
DSでカードヒーローの新作が出ると聞き、少し元気になりました。
今回はワゴンにいきませんよう(泣)。


トレード&バトル  カードヒーロー
任天堂 (2001/02/21)
売り上げランキング: 889
おすすめ度の平均: 5.0
5 最高最強のカードゲーム
5 こりゃ凄い
4 マイナーな名作


↓ナニコレ・・・。
トランスフォーマー オプティマスプライムBOX (10,000BOX完全限定生産)
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2007/12/19)
売り上げランキング: 1

posted by シンのすけ at 02:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ログ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする