2011年12月09日

”TF UNITED AUTOBOT JAZZ"

あ。
ミリオン出版のブログで誌上限定アイテム・ステッパー を見て思い出した。
ユナイテッドジャズ積んだままだった。すっかり忘れてた。

UN_JAZZ
”AUTOBOT JAZZ"
今更僕が言うまでもなく良い出来。
変形玩具として適度な難易度、
アクションフィギュアとして過不足無い関節可動、
その上、変形構造がG1版をしっかり踏襲してる上に
スピーカー付いてたりとG1オマージュもばっちり。
隙がない。

UN_JAZZ
贅沢を言うなら、スタンダードな出来すぎてちょっと退屈。
なんか最近は関節可動とか割とどうでも良くなってきてて
ギミックとか変形とか造型とかに、何か強烈な個性を求めがち。

贅沢なハナシなんですけどね。


posted by シンのすけ at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | TFユナイテッド | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。こんばんわ。
いつも更新を楽しみにしております。

自分もジャズを買ったんですが、とてもスマートな出来で驚きました。
副官好きな自分にはとてもありがたい代物です。

早くタンクメガトロンとプライムのバルクヘッドが欲しいところです。
Posted by こしたんたん(卑猥) at 2011年12月10日 01:51
はじめまして、いらっしゃいませ。

ジャズ(マイスター)はバイナルテック版とかムービー版とか
出来の良い玩具に恵まれていますが、
特にユナイテッド版はG1副官ファンにはたまらないでしょうねー。

タンクメガトロンはちょっとクセの強い玩具らしいですが
僕も楽しみにしてます。
Posted by シンのすけ at 2011年12月10日 22:49
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック