2012年02月02日

ぐるぐる様。

ぼちぼちとユナイテッドも買っております。
UNタンクメガトロン
"タンクメガトロン"
製品としては少し古いものですが、今回のウリは間違いなくこのカラーリングなので
古さは大した問題じゃないのです。
紫+水色をメインにアクセントにオレンジってものすごい破壊力!

紫メガズ
EZコレG2メガトロンの紫色もかなり鮮やかな印象だったけど
ユナイテッド版と並ぶと渋く見えますねえ。

ミサイルコンボイ
"G2コンボイミサイルトレーラー"
ついでに引っぱり出してみました。
ウチにあるのはジャンク品で、右腹のタイヤが一個ありません。
バンザイトロンの手刀を挟みすぎて壊れたのでしょう。

ミサイルコンボイ
足が白くなって青成分が減っているため、歴代コンボイ一族の中でも
飛び抜けてさわやかな配色。この色好きだー!
エアポンプでミサイル飛ばすギミックも好きだー!
かかとが無くて直立出来ないけどミサイルトレーラー好きだー!

おっと、タンクメガトロンの紹介のはずが、ミサイルトレーラーへの
愛を叫んで終わりー。


posted by シンのすけ at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | TFユナイテッド | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、やはりシンのすけさんもタンクメガ買われましたか!
色はもちろん最高なんですが、昔の型ということでイージーな変形パターンにもちょっと癒されました。
G2コンボイ、足の赤xオレンジx黄のボーダーがいいですね!
爽やかでオシャレだなあ。
Posted by スパズマ at 2012年02月02日 19:42
タンクメガの変形は「あれ?もう終わり?」と思ってしまうくらい簡単で
ちょっと拍子抜けしましたが、そのおかげでガチャガチャと遊び続けています。

G2コンボイは、足を青くするとトレーラー時にキャブが青くなってしまうし、
かと言ってトレーラー優先でキャブを赤くすると全身赤くなっちゃうし…
と葛藤したあげくに白にボーダーという配色になったのかなー、と想像してみたり。
赤青の定番カラーに比べてオシャレでイイですよねー。
いつかまたこの配色のコンボイを発売してもらいたいです。
Posted by シンのすけ at 2012年02月02日 23:59
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387318896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック