2016年11月05日

【1週間モデリング】1/144ガルバルディβ・3日目

肩アーマーはボールジョイントで接続しようと思っていましたが
肩アーマーに腕の軸を通す固定方法に変更しました、なぜならカンタンだから。
d301.jpg
肩アーマーの胴体側にプラ板を貼っていますが、これは先走ってすでに切り抜いていたため
プラ板で塞ぎ直したためで、本来は不要な作業なのれす。
計画的にいきたい。

d302.jpg
なんとか全身の関節がつながりました!
足首と膝の関節が伸びて元キットよりも足長になったので、
トップヘビーな感じは解消されたはず。
武器はハイザックやマラサイが使うタイプの物と交換して
より連邦感を出していこうかと思います。

さて、3日目でようやく全身が固まりましたので、
明日はパーティングライン消しと、甘めのディテールの掘り起こしです。
うーん、スケジュール押してきましたぞ!
posted by シンのすけ at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443522785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック